SSブログ

10%×10回目☆ [MFLプレイ日記]

やっと完成~[ひらめき]下だけだけど、ラビアラできました[ー(長音記号2)]
20100701-015955.png



100%の合成でつくりたかったけど素材がなかなか集まらなくて10%でトライしてました[ぴかぴか(新しい)]上のラビアラも作りたいけど時間かかりそうだな[たらーっ(汗)]夏ということでギモTから衣がえしました[晴れ]最大ガッツが減るから、またギモTに戻そうか考え中です><ブリーダーの服もうちょっとおしゃれな服増やしてほしいな[グッド(上向き矢印)]










20100701-011046.png
久々に位置連れの人発見[どんっ(衝撃)]どうやって入るんだろう[exclamation&question]なにげ教えてほしかったりwwこの前なんか、道具屋のミリーアの隣で売却のふきだしをしている位置連れさんがいて営業妨害だなって思いました(わら)









20100627-194303.png
木剣で処刑しかけました><www危ない[ふらふら]なんつって[わーい(嬉しい顔)](わら)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。