SSブログ

絶対防御20個目~ww [MFLプレイ日記]

久々に日記書きます[晴れ]今日も瘴気三昧でした(笑)絶対防御の記石はでるけど、なかなか覚えてくれない><体が石でできてるから、硬いのわかるけど頭まで頑固なゴーレム[あせあせ(飛び散る汗)]かしこさあげて頭よくしたいけど、よけいなパラメータがあがってしまう[バッド(下向き矢印)]今度脳トレでもして頭柔らかくしようかな[ひらめき]ww


20100622-210647.png

今日は瘴気の海大盛況でした~[ひらめき]固定で何回も入ってくれるひともいるし、4人、5人のパーティが当たり前でした[ぴかぴか(新しい)]いつも一人で行ってたから、少し寂しかったかな><そ・そ・そんなことないんだからねbyランナ 勝手に責任転化してごめんよww





はぁー[ふらふら]いつになったら、ダメカレベル2覚えるのか(笑)6月中に覚えてくれればいいけどね[メール]
道のりは万里の長城ぐらいあるよ[たらーっ(汗)]


20100621-201351.png

ムーさんいつも倒してごめんよ[もうやだ~(悲しい顔)]レアだしてくれないと何回でも倒しちゃうよ~(笑)




20100621-023842.png



これ昨日の遠征[右斜め上]後ろのカルカとモックにいじめられました><
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の遠征☆10%×10回目☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。