SSブログ

新指示具ゴールデンハンマー☆それよりドラゴンでしょww [MFLプレイ日記]

いやー、やっとこの日が来ましたね[ひらめき]大会新遠征地やらいろいろwww





遠征行ったらこんなものでてきました[晴れ]

20100708-185431.png

シップランク4以上なのにこの低スペックwwwでも、売ると高いし高確率ででるので、お金稼ぎにはもってこいですね[ぴかぴか(新しい)]






装備してみるとこんなカンジ
20100708-185527.png



見た目はすごそうなのにね><[ふらふら]




そしてとうとう・・・













20100708-190316.png

これを作る人がいるのか・・・












20100708-185750.png


ギモルは倉庫に興味津々[ぴかぴか(新しい)]

なにもあげるものなんてないんだからね byランナ    すいません><また責任転化してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]ww










そして、間違ってライフ減りあめを使ってしまい、ゴーレムライフダウン[バッド(下向き矢印)]




少しやる気をなくしてしまったのでこれからドラゴン育てます


20100708-191528.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。