SSブログ

今日の遠征☆ [MFLプレイ日記]

今日はトーチカ周回をやって、大会をやっての繰り返しでした[晴れ]さすがは作業オンライン、ノルマが山積みで残業になりそうだ[ぴかぴか(新しい)](わら)






途中で大会に行くのを、ギブアップして瘴気の海に行ってまいりました[ひらめき]パーティとももちろん行くのですが、最近はソロで行くのがマイブームです[晴れ]レアが出る時間を考えてたら一人でいっても同じかなって[晴れ]



20100616-014733.png








一人で行くと必ずスラーグークに囲まれてしまい、状態異常の滅多打ちをくらい攻撃してもからぶりばかりです[ふらふら](笑)



20100616-015435.png




終わってみるとグロブストだったり、グレンタンだったり(笑)ククトだとめっちゃテンションあがりますね[グッド(上向き矢印)]





早くダメージカットレベル2を覚えたいw[ダッシュ(走り出すさま)]瘴気の海を卒業してたまには違う遠征地行きたいな[ぴかぴか(新しい)]




そういえば、ダメージカットってレベル1、2を一緒に装備して効果あるのかな[exclamation&question]誰かおしえてください[ふらふら]



20100614-220817.png

ルタセラの景色ってきれいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新撰組~☆絶対防御20個目~ww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。