SSブログ

新撰組~☆ [MFLプレイ日記]

こんにちは[晴れ]昨日に続き今日も日記書きます[ひらめき]やっと念願の戦の旗を合成できました[手(チョキ)]

20100613-203309.png



できるまでに3回も失敗して気が遠くなりそうでした[バッド(下向き矢印)]50%で合成してたので運まかせで(笑)素材が揃うたびに深呼吸してました[あせあせ(飛び散る汗)]この旗新撰組が常にもってそうですよね~[ひらめき]旗にあわせてブリーダーの服も武士っぽくすればいいのにな~[晴れ]次のアップデートで実装されてほしいな[ぴかぴか(新しい)]




最近相棒のゴーレムはファームにもどると必ずそっぽむきます[ふらふら]
20100613-203848.png

ギブジャバしすぎて嫌われたかな[exclamation&question]


川を見てクルと青春するゴーレム[ぴかぴか(新しい)]たまたま撮れました[ひらめき]20100613-204319.png


また近いうちに日記更新しますので、よろしくです[手(パー)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

グジスキー

旗織りおめでとうございます。2つめの合成は、成功確立60%ぐらいにしてほしかったですよね;w
もしくはティッキの合成率を1割ぐらい上げるライセンスを実装してほしい・・・
失敗した時のガックリ感はきつい^^;
by グジスキー (2010-06-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日記~☆今日の遠征☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。