SSブログ

初日記~☆ [MFLプレイ日記]

初めて日記書きます[ひらめき]最近アップデートされてから、大会ばかりにのめりこんでしまって肩がカチカチにこってます[バッド(下向き矢印)]






今日は、3つ合成しました[晴れ]リストブレードとトゲチョーカー、ゴージャスマウンテン[ぴかぴか(新しい)]






明日は戦の旗を完成させる予定です[手(パー)]うまくいくかな(笑)




とりあえず今日は遅いのでおやすみなさい[眠い(睡眠)]







初めてだからこんな感じでいいかな[exclamation&question]次から画像とかアップして楽しくしてきます[ひらめき]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

リプル

ブログ開設おめでとうございます^^

合成大変ですよね^^;
旗の合成頑張ってくださいね!

では、もしお会いした時はよろしくお願いしま&ブログ更新頑張ってください^^b
by リプル (2010-06-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新撰組~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。