SSブログ

久々の日記☆新護符って1つ1つ効果違うのね・・・そして大天使www [MFLプレイ日記]

久々に日記書きます[ひらめき]最近S大会とクレセト盆地にはまりまくってます[グッド(上向き矢印)]おかげでFPがどんどんなくなっていく[どんっ(衝撃)]









そうそう最近いろいろと新護符ゲットしました~[ぴかぴか(新しい)]


20100721-010603.png



20100721-231130.png





20100721-231136.png





同じ護符でも効果が全然違う[どんっ(衝撃)]29装備みたくランダムなのね[ふらふら]とりあえずもう少し集めてみます[ぴかぴか(新しい)]









20100721-231125.png

大会、新遠征地でドロップしたものをちょっとだけ集めてみました~[晴れ]違うものもはいってるけどww



ほとんどがS団体ww個人だと負けることが多くてなかなか勝てません[ふらふら]団体を30分に一回にしてほしいな[ー(長音記号1)]













20100721-231521.png


おまけですwww 前スエゾー仮面でやったので今回はガリで[ひらめき]太陽は切れませんねwwでもおかげでヒビが入りました[どんっ(衝撃)]意外ともろいんだな[ー(長音記号2)] 後ろにつけてるのは大天使です[ぴかぴか(新しい)]フレの心優しい方にもらいました~[晴れ]ありがと[グッド(上向き矢印)]











20100721-231825.png


そしてもうひとつおまけ[ぴかぴか(新しい)]ハンマーで自分をたたいてます[ー(長音記号2)]ただのバカですねww



このあと、鼻を折ってランナに看病してもらいました[ひらめき]  


あんたバカじゃないの[exclamation&question]  byランナ 


今回はツンデレじゃありませんでした[バッド(下向き矢印)]ww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。